ブログ&インフォメーション

2018-05-28 16:57:00

5月26日 (土)

朝6時45分発の高速バスで、仙台で開催のお勉強会に参加です🚌
競技会でチェッカーという大事なお仕事を担当する時のための講習会です。
東北からチェッカー資格のあるプロの先生が40数名ほどで、真剣に頑張ってまいりました。
今年からベーシックの使用できる範囲が大幅に変わっていくため、あれもこれもと自由に使えるフィガーが増えました。
混乱しそうですが、今後のレッスンに大いに役立ちそう~
フィガーが増えたことで、繋ぎや、タイミング、回転量が変わることなどで、スピード感がついたり、アマルガメーションが楽しくなっていきそうです(*^▽^*)🎵
しっかり、皆さまにお伝えしていきたいと思います*(^o^)/*

 

2018-05-25 17:19:00

5月20日 (日) 酒田祭り

盛大に前夜祭
少し肌寒く小雨日和☂️

偶然に石井ファミリーと出会いパチリ!
こんなにお元気になられた石井先生!!
良かったね😉✨

偶然、発表会の照明さんと出会い、記念写真をパチリ撮って下さいました(*^_^*)
本番、本祭り
待ってました☀️好天に恵まれ
良かったですね

本祭りのパレードでは、実家の孫ちゃん、ママと一緒にお祭りワッショイ!!👏👏
わあ、Facebookに わがスクールがバックに写ってる!😍!
たくさんの団体さんパレードが次々と続きます👏👏
酒田は若い人から先輩皆さまが手を取り合い、人と人を繋ぐ素晴らしい街🤝ですね!😍!
お昼は姉夫婦と親戚皆さん一緒にお祭りの宴、盛り上がりました。
孟宗汁と、フルーツ寒天、手作り海苔巻きでおもてなししました。

楽しいお祭り日和☀️
ちょっとへとへとでした。(笑)
2018-05-02 11:23:00
長女さやか からの吉報です。
4月30日 ㊗️
大埜健・奥山さやか組
関東甲信越ダンス選手権大会
スタンダード部門 優勝 🏆
 
素晴らしい❣️頑張ったね❣️
おめでとう🎉🎉🎊
お体を大切に、これからも頑張ってね。
ますますの飛躍を楽しみにしています**(*^▽^*)**
6月9日&10日
日本インター
応援に行く予定です。
会員の皆様、目の前で踊る世界のトッププロのダンスを見て 勉強しに行きませんか。
一緒に行ける方 お声をかけて下さいね。
楽しみです!(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)!

 

2018-05-02 10:50:00
スプリングダンスパーティ
2018.4月29日  日曜日
会場は希望ホール3階小ホール
本日のお食事は酒田で人気の黒糖おいなりさんです。
美味しい!!(*゚▽゚*)!!
みんなニコニコ
豆乳いりの牛乳寒天は るなちゃんと私の手作りo(^_-)O
そして、酒田で人気の蒲徳さん大サービスの蒲鉾を食べながらのダンスタイム♫ おいなりさんは 大きくて食べきれない〜残りは大事に包んでお家で食べよう〜♪
本日参加のジュニアちゃん達も踊ったり休んだり汗びっしょり💦


いっぱい踊ってフィナーレは恒例のマンボ🎵  るなちゃんも初めてのマンボにのりのりでした ♫


楽しかったね(^_^*)🌷
でも、、、るなちゃんとパパは明日から東京に引っ越しなんです。
今回のスプリングパーティは、翼先生 さよなら お元気で又会いましょうパーティとなりました〜😌😌
寂しくなりますが、頑張ってこい!と決定し見送ることにしたのだから、こちら地元で酒田クィーンらしく、一生懸命に頑張って翼先生のお帰りを待っていることにします。
楽しい時間をいっぱいありがとうございました!(*゚▽゚*)!
お体に気をつけて
元気に頑張ってね。

 

1