ブログ&インフォメーション

2012-12-31 19:54:00

先日は酒田クィーンダンススクールのスタッフの忘年会がありました☆

お酒の強い先生ばかりだったとは!?この日まで知らなかった私。。。
ビールビールビールビールワインワインワインワイン。。。とまるでエンドレス(>_

そして、一番酔っぱらっている某先生は、大の釣りバカだったのも初めて知りました

まるで釣りバカ日誌の浜ちゃん(^o^;)

真冬の海で、ハタハタを1日で700匹釣って、ハタハタ専用の冷蔵庫まであるそうです!!

来年暖かくなったら、釣りを教えてもらう予定です☆(^-^)/

2012-12-28 20:58:00

皆様お待たせしました♪
12月9日に行われた、ハッピーダンスフェスティバルのお写真をUPしました(*^^*)

右の写真は初のフォーメーションをした三組☆
左から、海賊のジャック・スパロウと、長田姫、マトリックスのキアヌ・リーブスです!
最後に素敵なワルツを踊って頂きました(*^^*)


真ん中にいる、れいらちゃんも初参加した、フリーダンスチームも大成功でしたね♪

ベテランの皆様はとても余裕のあるのびのびとした演技をしていました!!(^o^)/さすがですね♪

とにかくすごい人数だったので、フィナーレの写真はどこに誰がいるかわかりませ~ん( ̄▽ ̄;)





2012-12-25 21:06:00

今日はクリスマスですね♪

酒田は雪が沢山降って、White X'masになりました

生徒さんにクリスマスの素敵なお写真を頂いたので、載せてみました☆(*ゝω・)b

イルミネーションがとってもロマンチック
見てみたいです(o≧∀≦o)

あと少しで今年も終わり。。。
すごく楽しい一年だったなぁ〜(*^-^*)
来年も楽しみです☆




2012-12-24 22:00:00

今年最後のダンスパーティーがスクールで開催されました。

参加して下さいました皆さまの笑顔をご紹介いたします。

来年も宜しくお願い致します(^O^)/

2012-12-24 10:08:00

余目町 ウィングダンスサークルの皆さまです。

 

ダンス大好きな仲良しさん。本日はパーティにご参加いただき本当に

ありがとうございました。

 

皆さまメダルテストは今度一級の腕前です~。

 

今年も一年お疲れさまでした。

皆さん仲良く、来年も素敵にレベルアップしていきましょうね(^_-)-☆

1 2 3 4