ブログ&インフォメーション

2014-09-21 16:48:00

昨日ロイヤルパークホテルにて、岩倉先生、麻樹先生のお教室、岩倉ダンススクールの3周年記念パーティーがありました!!(*^▽^*)


とても盛大でお祝いのお花も沢山ありました♪


生徒様の発表も、ばっちりでした〜(^○^)

少ない練習でありがとうございましたm(__)m


サンダーバードのフォーメーションにも参加させて頂き、悪者役をやり、とても楽しかったです!!(o^−^o)

悪役に着替えたら、一緒に来ていたお子さんを泣かせてしまいました(><)

ごめんね(><)


全員出演のタンゴのショーもあり、岩倉先生のアイデアはすごいなぁ、と感じました!


参加された皆様、岩倉先生、麻樹先生お疲れさまでした〜☆(*^▽^*)

2014-09-18 22:18:00

着るものが多くなってきた、寒がりの私。(><)


秋本番ですね!!


この前〇〇〇病院に行った帰り、あまりにお腹すいて病院内のカフェで1人ランチしました〜(^○^)


ホットミルク美味しかったぁ♪


ドリカムのニューアルバムを口ずさみながら歩いてたら、公園の空が秋晴れでした!


それにしても夜は寒くなってきましたね〜


皆さん体調に気を付けて♪秋を楽しんで下さいね♪

2014-09-07 15:07:00

翼先生が着ている24時間テレビのようなTシャツ、
この(金)(土)(日)で行われている、酒田青年会議所(またの名をJCI)主催の東北青年フォーラムのSTAFシャツらしい…(・o・)

東北各地から、800人くらいJCIメンバーが集まってるそう。


JCIって、世界中日本中どこの町にもあるらしい。

知らなかった…\( ̄0 ̄)/

そして町の為に様々な活動をして、

営利団体じゃないので、ボランティアのような感じですよね\(◎o◎)/


皆仕事もあるのに、大変そう。。。翼先生もレッスンの合間に、まるで芸能人なみのスケジュール。(^o^;)


でも、沢山の仲間と何かやるって、素晴らしいですよね〜☆☆


今日も海鮮市場の辺りは、催しものですごい人らしいですよ〜σ(≧ω≦*)


私も行きたかったけど、風邪でダウン。。。c(>_<。)シ*


馬鹿は風邪ひかないっていうのになんでかしら〜

 

 

2014-09-02 11:31:00

先日ドリカムのライブを見にいってきましたぁ♪(o^ O^)シ彡☆


newアルバムの『ATTACK25』のお披露目ライブです!


けっこう、朝早くに出かけるので、早起きしました!!

私は免許を去年の暮れにとったばかりなので、遠出すると、まだすっごい緊張しますo(><;)(;><)o


今回は片道80キロ位は運転しました〜


徐々に運転できる距離がのびてきました\( ̄0 ̄)/

ファンクラブに入っているので、すごく良いお席で、美和さんや、マサさんや、ダンサーの皆さんがとても良く見えましたー!!O(≧∇≦)O


美和さんの天使の歌声最高〜〜〜!!


かなり癒されましたー!!

来年はファン投票で、歌う曲が決まる『ワンダーランド』☆☆☆


楽しみです(o>ω<o)

1