おしらせ

2020-07-24 17:18:00

ダイエットフードのご紹介!

ここでは当店で取り扱っているダイエットフードを2つご紹介いたします。

 

 

『アーテミス』 フレッシュミックス ウェイトマネージメント アダルトドッグ

 

 

アーテミス ウェイト.jpg.png

 

 

アーテミスの一番の特徴は、素材の新鮮さになります。

様々な素材で作られているフードになりますが、

そのどれもが、冷蔵庫の中にある食品と

同等の品質でできているとされています。

 

トウモロコシ・小麦・大豆を使用しておらず、防腐剤・人口着色料も入っていません。

アレルギー対策にもなると思います。

又、乳酸菌が含まれているので腸内環境を整える効果もあります。

 

今回ご紹介しているのは、アーテミスの中でも

カロリーが低いダイエット用のフードになっていますので、

肥満気味でダイエットに苦労されている飼い主さんに

特におススメとなっています。

 

 

主なタンパク質

ドライチキン、フレッシュチキン、フレッシュターキー、ドライサーモン、フレッシュサーモン、フレッシュダック

 

 

野菜と果物

ポテト、人参、リンゴ、トマト、エンドウ豆、ブルーベリー、ほうれん草、クランベリー

 

 

オメガ3&オメガ6

オメガ3&オメガ6をバランスよく配合しています。

どちらも必須脂肪酸で、どちらかがバランスを崩すと体の健康バランスも崩れてしまう恐れがあります。

 

 

アーテミスについて、詳細はこちら

👉https://kmt-dogfood.com/item/artemis/

 

 

 

 

 

 

『フィッシュ4ドッグ』

 

 

 

  フィッシュ4.png   

 

 

お魚由来の無添加ドッグフード!

 

主なたんぱく質として新鮮なサーモンのみを使用している、

シングルプロテインにて作られているので、アレルギーにも配慮されています。

アスタキサンチンが豊富で、抗酸化作用により体内の細胞膜の酸化=【細胞の老化】を予防する効果が期待できます。

 

また、低GI(血糖値が上がりにくい)フードになるので、

肥満気味な子や、血糖値が心配な子にも与えることが出来ます。

高齢犬の食生活改善としてもお役に立てると思いますので、

是非一度お試しください!!

 

 

主なタンパク質

サーモン(採れたて新鮮な養殖サーモン使用)

 

 

野菜

ポテト、エンドウ豆

 

 

その他の原材料

サーモンオイル、サンフラワーオイル、※ビール酵母

 

※ビール酵母にはアルコールは含まれておらず、栄養成分だけが残っています。

10種類のビタミン、必須ミネラル、アミノ酸、食物繊維など不足しがちな栄養を補えることができます!

 

 

 フィッシュ4ドッグの詳細はこちら

👉http://addiction-japan.com/

 

 

いつまでも健康で長生きしてもらえる様に、体重管理をしっかりと行っていきましょう!