おしらせ

2019-02-28 21:31:00

ペットの排泄臭が気になるならオススメ!!

 

『ホワイトデープレゼント』のBISCAL(ビスカル)

ペットの排泄臭が気になるペットにおススメのおやつになっています。

 

 

【商品の特徴】

天然成分で腸内環境を正常化し、気になるふん尿臭を軽減♪
 ●米胚芽・大豆発酵抽出物、樹木抽出物
  成分である発酵多糖類が腸内の細菌叢を正常化することで、悪臭の発生を抑制してふん尿臭を軽減します。
   ※毎日与えていただくことで3~4日頃よりふん尿臭が軽減します。
    中断すると元に戻りますので、毎日与えていただくことをおススメします。


 ●ガラクトオリゴ糖
  悪玉菌の増殖を抑制し、腸内有用菌であるビフィズス菌の栄養となり、腸の健康を維持します。


 ●緑茶抽出物(緑茶カテキン)
  お茶の葉に多く含まれる渋み成分(緑茶ポリフェノール)で、腸内の悪玉菌の増殖を抑えて悪臭の発生を抑制します。

厳選素材を使用
健康をサポートするためには、素材の品質の良さははずせないポイントです。

現代製薬では、小麦粉ひとつにもきちんとこだわっています♪

自信をもっておススメできる等級を使用。仕上がりや味だけではなく、原料の質にも自信があります!

国内自社工場でこだわり製造!
材料を無駄にしない丁寧な仕事。気温や温度に応じてオーブンの水分や火力を調整するなど、焼き上がりにも妥協は許しません。

 

 

【今回のモデル犬】

今回ご紹介するのは先日シャンプー&ペットホテルで来店してくれた

柴犬の『ポチ』ちゃんと、『コロ』ちゃんです。

ポチちゃんは不幸な事故で右前肢を欠損してしまった子ですが、

優しい今の飼い主さんに引き取ってもらって幸せに過ごしています。

高齢ながらも、とても元気でお散歩でもあちこち楽しそうに

探索してくれていました。

S__3080204.jpg

 

 

コロちゃんは、最近来たばかりの新入りさんで

まだ子供なところがあるのと、先輩犬のポチちゃんが優しいこともあり

かなり元気でわんぱくな柴犬ちゃんです(笑)

S__3080206.jpg

 

二人とも常連さんなので、宿泊中もとても楽しそうにお泊りしてくれていました。

毛量も多い子なので、シャンプーでフワフワになって飼い主さんも喜んでくれてよかったです♪

 

インスタグラム:petsalonhug

S__3080205.jpg

2019-02-06 15:28:00

新しいスタッフが登場!!

最近は風が強いので、外出の際は気を付けないといけませんね。

ペットとのお散歩でも飛来物に気を付けてお出かけください。

 

本日から新しいスタッフが当店で働いてくれることになりました。

S__3801090.jpg

以前私(店長)が働いていた時の後輩なのですが、

縁があって、当店を手伝ってくれることになりました。

頻繁にいるわけではありませんが、土曜日をメインに

平日はちらほらと手伝ってくれます。

スッタフ詳細→http://r.goope.jp/petsalon-hug/staff

 

いろんなお店で働きながら経験を積んできたベテランなので

安心して、ご相談ください!!

 

 

【イベント告知】

明日の2月7日~2月14日まで

『バレンタインプレゼント』キャンペーンを開催いたします。

「シャンプー」「トリミング」「ペットホテル」のいずれかを

ご利用の先着30名様に、グリニーズをプレゼントいたします。

バレンタインプレゼント.png

是非、皆様のご予約&ご来店をお待ちしております。

 

 

【今回のモデル犬】

本日ご紹介するのは、コーギーの『そら』君です。

初めての来店で、少し緊張してましたが、

トリミングが終わったら満面の笑顔を見せてくれました。

泥パックで、身体もすっきりして飼い主さんからも

喜びのコメントを頂けて、本当に良かったです!!

 

これから、抜け毛が心配な子にもおススメなので、

是非、泥パックお試しください(^^♪

 

インスタグラム:petsalonhug

S__3801093.jpg

1