おしらせ

2018-12-07 19:05:00

年末のご予約は大丈夫ですか?

今年も後わずかで平成30年も終わり新しい年が始まりますね。

今度の新元号が何に決まるか自分なりに予想しながら楽しみにしております。

 

当店も皆様のお陰で2周年を迎え、大変多くの方から嬉しいメッセージを頂戴いたしました。

本当にありがとうございます。

そんな当店も年末は予約が混雑することが多く、すでに年の瀬は予約が一杯になっている日もございますので

是非、年末までに綺麗にしたい方がおりましたら、お早めにご連絡いただければと思います。

電話番号:0229-25-5983

 

少しでも皆様の年末が楽しく、良い新年を迎えるお手伝いが出来たら幸いです。

 

また、暖房器具でお肌が痒くなる子も少なくないので、

コタツに入りすぎたり、ストーブの近くで火傷などしない様にご注意ください。

もしも、湿疹が出ているときは殺菌用のシャンプーもご用意しておりますので

ご相談ください。

 

【今回のモデル犬】

本日紹介すのはヨークシャテリアの『チョコ』ちゃんです。

ヨークシャテリアとしては珍しいほど人懐こく、私たちトリマーや看板犬のミルクたちにも

尻尾を振ってご挨拶してくれるカワイイ性格のワンちゃんです。

以前んは13mmのクリッパー仕上げでしたが、今回は寒くなってきたこともあり

身体はシザーで切りそろえ、顔は丸く、耳は大きくそろえるカットとなっております。

インスタグラムでも写真を紹介しておりますので是非ご覧ください。

 

インスタグラム:petsalonhug

S__1597449.jpg