【大石屋活動記録】 ―日記・サブカル―

2024-02-08 23:00:00

2024.2.8 診察~買い物~書類作成

大石屋です。

 

今日は診察の予約をしていたので、お世話になっている病院へ行ってきました。

食べ過ぎて体重が増えてしまっているので、注意しなければならないのですがついつい食べてしまいます💦

ご飯が美味しい、自分の口で食べられることはありがたい事なのですが気を付けないと…(´ε`;)

 

診察が終わり、薬も処方してもらったので昼食。

病院近くにあるインド・ネパールカレーのお店『サバナ』さんへ。

前回同様マトンカレーと、今回はチキンカレーも追加しました✌

焼き立てのナンが美味しいのでおかわり💦

カレーもスパイスが効いていて、身体の芯から熱くなりました💦

一緒に頼んだ筒状のケバブも美味しかったです。

 

食後、給油を済ませてホームセンターへ。

竹伐り用ののこぎりを買ってきました!

これで平須の竹も家の竹もバッサバッサと切り倒します!(# ゚Д゚)ウオーッ!

 

午後は平須へ上がる…つもりだったのですが、午前中の診察の疲れもあるのでお休みにしました(つ∀-)

代わりに、確定申告の申請様式に記入…✍

商工会へ提出するまであと2週間を切りました。

スムーズに済むと良いのですが(ヽ''ω`)

 

↓インスタグラムにも投稿しました✌

 

大石屋 ひろ

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる