【大石屋活動記録】 ―日記・サブカル―

2023-12-28 18:00:00

2023.12.28 キャンプ泊

大石屋です。

 

今日はキャンプ泊のご利用がありました!

ありがとうございますm(__)m

 

6月にもお越しくださったリピーターさんで、薪もお買い上げくださいました👏

夕方、焚き火の煙が立ち上り良い香りが漂ってきました👍

お車後方と車体上にそれぞれテントが張られた、初めて見る形式でありました✨

 

私もタープ&テントを張り、作業しながらデイキャンプを楽しみました!

早速、くたキャラウルトラマンを写真で撮りました。

ゆるい感じが、キャンプの風景とベストマッチして良い感じです✌

くたキャラ、復刻してくれないかなぁ…(ΦωΦ)フフフ…

 

今日も引き続き掃除と片付けをしました。

今日は縁側に置いてあるものを種類別に仕分けたり、不要品を処分しました。

掃除が一段落着き、だいぶスッキリしました✌

達成感がありますねぇ("´∀`)bグッ!

 

作業しているとJさんがお見えになり、昨日お上人さんからお預かりした護符を一緒に貼ってくださいました。

ありがとうございますm(__)m

去年も一緒に貼ってもらいました。

1年もあっという間ですね…💦

残りの日々も頑張ります。

 

↓インスタグラムにも投稿しました✌

 

大石屋 ひろ

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる