【大石屋活動記録】 ―日記・サブカル―

2026-06-15 23:00:00

2026.6.15(月) 平須作業 ~腐葉土回収、模型運搬等~ → 事務所作業 ~後付け棚解体、机準備等~

大石屋です。

 

昨晩から雨が降りましたが、朝方には止みました。

雨の影響で朝はヒンヤリした空気。

 

温度計を見たら17℃!

昨日より-6℃近くも下がっていました(ヽ''ω`)

 

薄日でしたが、利用者さん達がお帰りになられる頃には段々と暖かくなってきまして。

時折晴れ間も見えました。

 

午前中は利用者さん達をお見送りしつつ休憩。

お昼を食べ、午後は林間の腐葉土を回収してきました。

ゲンゴロウ達のいるカゴの腐葉土が少なくなってきたので継ぎ足し。

 

15時過ぎには古民家を閉めて下山しました。

帰り間際、古民家内の残りの模型を車に積み込み。

昨日と同様に、事務所へ運び入れました。

 

その後は事務所にて作業。

車庫内の後付け棚を切り離し。

遂に撤去・解体に至りました…( ;∀;)

 

分解した材木はまだまだ丈夫なので、棚等に使えそう。

有効活用していきます👍

 

明後日は叔母の施設へ伺う予定なので、持ってきてほしいと頼まれていた机×2を出しておきました。

車庫内が広がったので置くのも楽ちんです( ´∀`)b

 

帰宅して、休みの傍らXの新アカウントを作成。

大元である【大石屋活動記録】のアカウントを作りました💪

今後はキャンプ事業関係は平須CAMP21アカウント、草刈りや空き家管理等は大石屋アカウントで呟いていきます。

 

どんどん思うように動けている感じです( *´艸`)

躓きに気を付けながら、無理なく頑張っていきます✊

 

↓インスタグラムにも投稿しました✌

 

大石屋 ひろ

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる