【大石屋活動記録】 ―日記・サブカル―
2026.5.3(日) キャンプ泊・連泊 ~GW4日目~ & 平須作業 ~流木インテリア販売、飾り作成等~
大石屋です。
今日もキャンプ泊・連泊のご利用がありました。
ありがとうございますm(__)m
今朝も快晴。
連泊の方々はお車でお出掛けされ、チェックインされた方々はグループやご家族で和気藹々とお過ごしでした👍
午後から雨の予報でしたが、薄日で過ごしやすい陽気でありました🎐
利用者さん達が近場を散歩されたり、ご家族で遊ばれたりする様子をお見掛け( ´∀`)b
雨が降るとしても、夜皆さん就寝されている時だとありがたいですね⛺☂
暖かい日差しの中、チェックアウトされる方々をお見送りしました。
お疲れ様でしたm(__)m
暑いのでソフトドリンクを買われる方が多かったです🍹
喉の乾く陽気です。
応対しつつ、共有スペースにて作業。
今まで綺麗にしてきた流木インテリアを値段設定して展示。
販売中です✌
竹鉢に岩松等を植えて飾ったり、壁に貼り付ける用の飾りを作ったりと、楽しい展示の準備もしていました。
トイレの水が尽きてしまったので対応したりと、今日もかなり仕事があって疲れました💦
夕方から風が吹き、一時下山する時に雨がパラついてきました。
下山しつつ、道の落石や落枝を撤去しました。
雨風の後は道に散乱して大変です(;´Д`)
帰宅して真っ先に入浴。
昨日はずっと平須にいたので、ゆっくり湯船に浸かって英気を養います♨
GWも後半突入なので、この調子で頑張ります。
↓インスタグラムにも投稿しました✌
この投稿をInstagramで見る
大石屋 ひろ