【大石屋活動記録】 ―日記・サブカル―
2025.11.22(土) キャンプ泊
大石屋です。
今日から三連休。
多くの方々がキャンプ泊にお越しくださいました。
ありがとうございますm(__)m
初めてお越しくださる方やリピーターさん達もお見えに。
ソロやデュオ、グループでのご利用と様々。
静かに寛がれる方や和気藹々と盛り上がる方々がいらしたりと、実に楽しそうでした⛺⛺⛺
初めてお越しの方は道について尋ねられたり、付近を散策されるお姿をお見掛けしたり。
リピーターさん達からはまた来たよ、と温かいお言葉をいただいたり、お土産を持ってきてくださったり…。
こうして平須へ足を運んでいただけて、ありがたい限りです…( ;∀;)
今日も朝から暖かい日差しが差し込み、過ごしやすい陽気でした👍
私もチェアに座っていて、段々眠たくなってきました…💤
空気は冷たく、夕方日が沈むと一気に冷え込みます。
薪をたくさんお買い上げいただいたので、今夜は焚き火が楽しそうです。
夕方、場内を確認しながら写真撮影。
獣除けのロケット花火を打ち上げて一時下山しました。
作業を終えて、今晩また平須へ上がります。
夜は半纏を着ていると暖かくて快適です✌
今冬はこの半纏が大活躍してくれそうです。
↓インスタグラムにも投稿しました✌
この投稿をInstagramで見る
大石屋 ひろ