【大石屋活動記録】 ―日記・サブカル―
2025.5.10(土) キャンプ泊・連泊 & 平須作業 ~洗車、ミニ盆栽つくり等~
大石屋です。
今日もキャンプ泊、連泊のご利用がありました。
ありがとうございますm(__)m
多くの方々がお越しくださり、各サイトにテントが立ち並ぶ壮観となりました⛺⛺⛺
お出掛けされる方やのんびりされる方もおられれば、お子さんのはしゃぐ姿もお見かけしました( ´∀`)b
昨夜からの雨の影響で、今日は空気がヒンヤリ。
更に午後からの日差しにより、過ごしやすい1日となりました👍
雨が止んだので、おいちゃんもジムニーで平須へ来て洗車✨
洗うと気分もスッキリしますね👍
他、ガラス容器や小鉢に穴を空けて小さい鉢に。
そこへ花を植えて飾りました✌
松ぼっくりに苔や楓を這わせて、簡単なミニ盆栽にも。
ドンドン緑豊かになっていきます。
この調子でもっと増やしたいですね(ΦωΦ)フフフ…
↓インスタグラムにも投稿しました✌
この投稿をInstagramで見る
~~~
最近の社用電話の不調により、電話への応対が遅れてしまう状況が続いています。
大変申し訳ありません…。
問題としましては、圏外状態が長く続きまして。
電波が繋がったと思ったら、今度は熱を持ってしまいどんどんバッテリーを消耗してしまいます。
熱を持った状態だと充電も途切れ途切れになってしまい、止む無く電源を切って充電。
起動すると圏外状態になってしまい…、という悪循環です…。
来週14日に機種変更するので問題は解決できます。
しかしながら、必要な時に繋がらないのはとても心苦しいです…。
ご厄介をお掛けして大変恐縮です。
何卒、ご了承お願い申し上げます…。
~~~
大石屋 ひろ