【大石屋活動記録】 ―日記・サブカル―
2024.10.24 平須デイキャンプ ~焼きそば&バーベキュー~
大石屋です。
午前中、所用を済ませて平須へ。
今日は束の間の晴れ間ということで、Aさんと一緒にバーベキューをしました!✌
前にAさんが買ってきてくれた焼きそば一式を焚き火で焼いて調理。
お昼に焼きそばをいただきました。
焚き火かつ焼きたてなのもあって、熱々のもちもち麺で美味しかったです!
食べた後、ノンアルビールを喉へ流し込むのが最高!
2回分けて作りました( ´∀`)b
途中デザートを食べて食休み。
良い感じにお腹が減ってきたら2回戦目スタート。
再び焚き火を燃やして、今度はウィンナー→豚バラブロック(スパイス味付け)→スパムを焼いて食べました。
どれも濃い味で、烏龍茶をガブガブ飲みながら平らげました✌
Aさんは来週面接があるとのこと。
緊張されていたので、自分なりの経験談を話させていただきました💭
ここが癒しの場になってくれたら嬉しいですねぇ。
Aさんもお帰りになられたので、我々も帰宅。
帰りの道中、自販機に立ち寄ったら以前お話した地域の方がお見えに。
前の話も併せて、色々とお話させていただきました!
どんどん地元の輪が広がっていって、ありがたいです…(´;ω;`)
今日もご縁のある1日でした👍
↓インスタグラムにも投稿しました✌
この投稿をInstagramで見る
大石屋 ひろ