【大石屋活動記録】 ―日記・サブカル―
2024.7.3 平須作業 ~オートサイト€草刈り~
大石屋です。
今日は快晴でジワジワムシムシと暑い1日でした💦
天気に恵まれたので平須へ上り、オートサイト全区画の草刈りをしました✌
前々から周囲や際を刈っていたので、サイト内を草刈機で一気に一掃しました。
草刈機の入らない石段や階段付近は、おいちゃんが刈払機で刈り取ってくれました👍
暑い中での作業で大変でしたが、綺麗に整えられて良かったです。
おかげでだいぶ日焼けしました💦
草刈りを終えて下山。
父と一緒にコイン精米所で精米しました。
これで家の米も安心✌
夕方、父の知り合いの方が弔問に来てくださいました。
私もお茶を用意しつつ、一緒にお話を聞かせてもらいました👂
組織も色々と大変なようです(ヽ''ω`)
食後、父が夕日が綺麗だぞと言うので、外へ出て撮影📷
小さい頃から、夏のこの時期の明るさが好きですねぇ。
こんなに暑くはなかったと思いますが…ι(´Д`υ)
明日は午前中色々と用事があるので、午後から平須へ上がる予定です。
明日も頑張ります💪
↓インスタグラムにも投稿しました✌
この投稿をInstagramで見る
大石屋 ひろ