【大石屋活動記録】 ―日記・サブカル―

2024-04-24 23:00:00

2024.4.24 外出 ~買い物、昼食、給油~

大石屋です。

 

今日は1日中雨でした☔

平須の作業はお休みして、ちとばかりイオンモール甲府昭和へ出掛けました🚙

買い物と昼食、給油が目的です💦

 

雨ですが、やはり人が多いですね。

駐車場もすぐに埋まっていました💦

 

モール内をしたから上まで散策。

実はとあるガチャガチャを探したのですが…ありませんでした…(´・ω・`)

せっかく遠征したのに…(´;ω;`)

ここにないなら、他にはないですかねぇ…(ヽ''ω`)

 

歩き回って疲れたので、1階のレストラン通りにあるラーメン店【無尽蔵】で昼食!

久しぶりに来ました。

入れ替わりが多いですが、ここは8年以上前からありますねぇ。

 

迷いましたが、黒醤油ラーメン(細麺大盛り)に決定!

コッテリだけれど飲みやすいスープに細麺が美味しかったです✌

ご馳走様でしたm(__)m

 

食事も終えてイオンを出発。

いつものガソリンスタンドで給油です。

最近になって、給油したらメーターをリセットするようになりました💦

大体300km台で給油していますね。

 

帰りの頃に止むかと思った雨も、家の方はまだ降り続けていました☔

雨のため、今日は肌寒かったです。

寒暖差があると身体も調子悪いです💦

過ごしやすい気候になってほしいものです…(ヽ''ω`)

 

大石屋 ひろ

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる