新潟県商工会連合会

新潟県商工会連合会では、地域内における中小企業者の経営戦略等に関するさまざまな相談や悩みにお応えしています。

このページは、ホームページ作成サービス「グーペ」で作成した新潟県商工会連合会のホームページです。
商工会員は無料で利用できます。詳細は最寄りの商工会にお問合せください。
 025-283-1311
お問い合わせ

県連からのお知らせ

2023 / 03 / 27  14:00

(県からのお知らせ)濃厚接触者の特定について

(県からのお知らせ)

新型コロナウイルス感染症 について、日頃より 感染拡大防止にご協力いただき、感謝申し上げます。

県内の感染状況は 、 減少傾向が続くなか、先週 13 には、マスクの着用が原則個人の判断に委ねられたほか、5月8に予定される5類感染症への移行に関しても、順次、国から対応方針が示されているところです。

このような状況を踏まえ、本日の対策本部会議において、感染が発生した場合の濃厚接触者に関する対応等について、 別紙 のとおり決定されたので、 お知らせいたします 。

つきましては 、貴会の会員の皆様に対し 周知いただきますよう、ご協力をお願いします。

 

pdf 本県の積極的疫学調査について.pdf (0.07MB)

pdf 本県の濃厚接触者の特定・行動制限について.pdf (0.08MB)

 

 

2024.03.29 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる