おしらせ

2017/07/11

びっくり!doTTERAレモンオイル

17-07-11-11-34-06-532_deco.jpg

こんにちは。

キフィ店主のわたしがレモンオイルを飲み始めて10ヶ月。

最近びっくりしたことがありました。

 

最初に、私がレモンオイルを飲み始めた理由ですが、

それはレモンオイルの効能にありました。

 

★脂質の消化を助ける。

★リンパ管をきれいにしてくれる。

★解毒

★アレルギーを鎮める。

★ガンと戦う。

★痩身

これだけみても飲むしかない!と思いましたが、

日々身体の中に蓄積されていく化学物質の排出・デトックスのために

のみはじめました。

そして、10ヶ月。

なんだか身体の中がいろいろ変わってきたのを感じています。

 

おならが臭くなくなったこと。

これは、飲み始めて結構すぐにわかりました。

恥ずかしいはなしですが以前は便秘もひどく、毒ガスといわれるくらいでした・・・

気付いたら花粉症の季節が終わっていたこと。

例年時期になるとくしゃみ・鼻水がでていましたが今年はなーんにもありませんでした。

 

そして一番びっくりしたことは

たくさん汗をかくようになって気付きました。、

無臭の汗がでること。しかも、時間がたっても匂わないこと。

確かにいままでも臭いわけではありませんでしたが、ほんとに無臭なんです。

スッキリ何のにおいもない汗。昨年までの汗臭さがまったくない!ほんとにびっくりしました。

 日々続けているうちに身体の中がデトックスされていたんだな~と感じています。

 

そのほかにももしかしたらなにかしら変化しているのかもしれませんが、また気付きがありましたら

ご報告します。

以上、最近びっくりしたことでした。

 

最後に、私が生活の中でやっていることのいろいろな相乗効果もあるかもしれませんが、

私が毎日欠かさないのはレモンオイルをのむことです。

いろんな自然療法がありますが、まずは試してみて自分に合うか合わないか、続けるのが苦痛でないか、

選んでいくのも大事ではないかと思っています。

 

 

doTTERAレモンオイル15ml ¥2,250

毎日飲んでも3ヶ月くらい持ちます。

 

 

 

2017/07/11

疲れた身体をアロマでレスキュー!

17-07-11-10-00-56-340_deco.jpg

毎日暑い日が続きますね。

脚や身体のだるさ、寝ても疲れが取れないとご来店されるお客様が増えてまいりました。

 

キフィではそんなお客様を救うべくキャンペーンはじめました。

 

8月31日まで

レスキューアロマトリートメント

お疲れの心と身体をしっかりとケア。

高品質・高純度のエッセンシャルオイルが心と身体に染み込んで

オイルマッサージ後は軽くなったからだを実感いただけます。

 

施術部位はお客様とご相談のうえお決めいたします。

 

 

1