お知らせ

「どうすればよいか?」では答えは出ません。

問題解決に取り組むとき。
「どうすればよいか?」と問いかけてもなかなか先に進みません。

その理由は、【問いが大きすぎる】から。
問いを小さくすることで考えは進み、解決策も見つかります。

今回はそんなコラムをご紹介します。

旅館・ホテルの業務を改善する「問い」の発明
https://kurian.jp/blogs/column/20221013

どなたでも参加できます。宿泊者アンケート意識調査を実施中

ただいま「アンケートに関するアンケート」を開催しております。
目的は「宿泊者アンケートの再発見」です。

 

特典などはつきませんが、きっと新鮮な体験になると思います。
個人情報の入力は一切不要ですので、お気軽にご体験ください!

 

宿泊者アンケート意識調査

新年のご挨拶

皆さま、いつもありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブランドロゴ、ついていますか?

皆さんのアンケートにはお宿やお店のブランドロゴがついていますか?

馴染みのあるロゴが目に入ると、お客様は安心してアンケートに回答できるものですよね。

 

実は最近、クリアンがご提供するアンケートシステムがバージョンアップされました。

今後はアンケート画面の上部にロゴが入れられるようになります。

 

たとえば「クリアン旅館」ならば、このようになります!

 

新しいアンケートシステムはこちらから入力体験できます。

操作性など、ぜひお気軽にお試しください。

https://survey.k-voice.info/zs/CVD6eW

観光経済新聞に掲載されました。

12月15日、観光経済新聞社様のニュースサイト内「耳より情報」にて、当サービス「クリアン」を掲載いただきました!

観光経済新聞:https://www.kankokeizai.com/

1 2 3 4 5 6
トップへ戻る
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる