お知らせ

2023-05-16 18:54:00

学習塾マリガン 保護者各位

お世話になっております。
学習塾マリガンです。

件名にある、喫茶店営業について。

5月5日(金)より、「喫茶アロン」という喫茶店の営業を開始しました。

金曜日:22時~26時
土日:10時~14時

週末限定で、金曜日は深夜営業になっています。
(紅茶500円/コーヒー300円/パフェ700円で提供しています)

 

 S__19857419_0.jpg

 

「本と紅茶の喫茶店」がコンセプトとなっており、読書や自習を気兼ねなくできる空間を目指しています。
(茶葉は"マリアージュフレール"というフランスの紅茶で、都内では1杯1,000円以上するので、紅茶を飲みに来るだけでも大歓迎です!)

「土日は朝から自習できるようになった」程度の認識で問題ありません。
喫茶店営業時間内であれば、生徒証をご提示いただければ、飲物を無料で提供しています。
中間試験が始まった学校もあるので、自習ついでに、是非とも紅茶を飲みにきてください。

また、喫茶店営業時間内も質問対応はしているので、例えばTOEICや資格試験などで分からない範囲があれば、遠慮なく頼っていただければと思います。
(もちろん、お子さまだけでなく、保護者様の勉強の質問にも対応しています)
お子さま、もしくはお知り合いの方を連れて、是非ともお越しください。

以上、喫茶店営業についてのお知らせメールでした。
今後とも、学習塾マリガンをよろしくお願いいたします。

 

1