お知らせ

2022-01-16 17:46:00
本日の開校時間について

学習塾マリガン 保護者様へ

お世話になっております。
学習塾マリガンの高野です。

昨日と今日で、共通テストが終わりました。
オミクロン株の感染者増大、東大での刺傷事件、トンガの火山噴火による津波警報など、例年以上に大変な共通テストでした。

共通テストに限らず、世界規模で歴史に残る事象が発生しており、いつも以上に気が抜けない年となっております。


【本日の開校時間について】
本日、作業があるため、21時もしくは22時頃まで教室を開けています。
例年ですと、20時~21時に大手予備校が共通テストの解答速報を掲載しています。

(どうしても点数が気になり、それよりも前に解答が知りたい場合、英数理系科目であれば各科目30分~45分いただければ仮の解答を作成します)

・一人では不安で自己採点が集中できない
・共通テスト以降の相談をしたい
・入試が近いから、少しでも勉強したい

などがありましたら、帰りor食後にでも教室に寄るよう、お子さまに連絡していただければと思います。
(私一人しかいないため、質問や面談などは少しお待ちいただくかもしれません)

当日の連絡となってしまい申し訳ありませんが、何卒、よろしくお願いいたします。


メールだと返信が遅くなってしまう可能性があるので、緊急の要件がある場合、お電話にて連絡をお願いします。
(弊塾の電話番号は047-411-8523です)
--
学習塾マリガン 八千代台教室
nightmare.mulligan@gmail.com

2022-01-04 15:46:00
新年のご挨拶

お世話になっております。
学習塾マリガンの高野です。

【新年のご挨拶】
明けまして、おめでとうございます。
早いもので、2022年になりました。
共通テストまで2週間を切り、中学入試・私立高校・私立大学など、受験が本格化してきます。

木曜日は雪の予報が出ていたり、天候が崩れる可能性があります。
温かい服装で過ごし、万全の状態で受験に挑めるよう、体調に気を付けてお過ごしください。

 

また、本日より授業が開始となります。
(通常通り、開校時間は15時~21時半となっています)


今年も、学習塾マリガンをよろしくお願いいたします。

1