バレエ・スタジオ アンダンテ

バレエ・スタジオ アンダンテのホームページにようこそ!解剖学的指導法で基礎を大切に、丁寧に指導させていただきます。広島市中区袋町に位置し、本通駅から徒歩5分の便利な立地です。
 080-1908-4482
お問い合わせ

お知らせ

2019 / 02 / 28  22:39

3月21日(木)のJ3のレッスンについて

3月21日(木)の18時45分からのJ3のレッスンを、前日20日(水)の18時からに振り替えさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

2019 / 02 / 28  22:38

3月の大人のオープンクラスのご案内です🎵

DSC_0562.jpg

陽射しが少しずつ春めいて来ましたね!寒さに固くなりがちだった筋肉も、ほぐれやすくなる季節です。3月も、大人のオープンクラスでお待ちしています!

 

 

★3月の「エクササイズ&ストレッチクラス」

 

日時:3月21日(木・祝)(毎月第3木曜日) 11時から12時

 

内容:足指や土踏まず、腹筋や内ももなどのエクササイズと、ストレッチ

 

レッスン料:1,500円

 

☆シューズは必要ありません。裸足になれる、動きやすい服装でいらしてください。

 

 

★3月の「大人の初めてバレエ バレエストレッチ&バー・レッスン」

 

日時:①3月18日(月) 10時半から12時

 

②3月25日(月) 19時から20時半

 

内容:足指や土踏まず、腹筋や内ももなどの簡単なエクササイズとストレッチ、バー・レッスン

 

レッスン料:2,600円

 

☆シューズは、こちらにあるものをお使いいただけますので、お持ちでない方も、お気軽にどうぞ!

 

 

◆どちらのレッスンも、会場は、バレエ・スタジオ アンダンテ (中区袋町2-13 ちけいビル3F)です。

 

◆どちらのレッスンも、お問い合わせ・お申し込みは、以下までお願いいたします。

 

080-1908-4482 播野(ハリノ)

 

◆どちらのレッスンも、どなたでも参加していただけるオープンクラスです。

 

◆どちらにお申し込みいただく場合でも、お申し込みは当日でも大丈夫です。

 

◆お電話いただくタイミングによっては、すぐに出ることができないことがあるかもしれません。大変申し訳ありません。その場合には、お手数をおかけしますが、もう一度おかけいただくか、こちらからかけさせていただいても大丈夫なようでしたら、その旨留守番電話に入れていただけましたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

2019 / 02 / 28  21:58

3月2日(土)のレッスンについて

3月2日(土)の夕方に、特別レッスンをさせていただくことになりましたので、午後からのレッスンを、以下の通り変更させていただきます。

 

J1…エクササイズなしで、13時から14時半まで

J2…エクササイズなしで、14時半から16時(バリエーション、ポアントレッスン受講者は、17時まで)

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

2019 / 02 / 01  23:24

2月21日(木)のJ3のレッスンについて

2月21日(木)の18時45分からのJ3のレッスンを、20日(水)の18時からに振り替えさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

2019 / 02 / 01  23:22

2月の大人のオープンクラスのご案内です🎵

DSC_0186.jpg

 

年が改まって、気が付けばもう2月。時間が経つのは、早いですね。寒さがより一層厳しくなりました。寒さに固まった身体を、ほぐしましょう!

 

皆さんとレッスンをさせていただいていて、気になっているのが、足指や土踏まずの感覚や働きが弱い方が多いということです。バレエをする、しないに関わらず、地面に接する足指や土踏まずがしっかり働いていることは、二足歩行をする上でとても重要なことです。もちろん、バレエをされるなら尚更!😄普段意識しておられないと、最初は難しく感じるかもしれませんが、続けて練習することで、身体は確実に変わって行きます。皆様のお問い合わせ・お申し込みを、お待ちしています!

 

★ 2月の「エクササイズ&ストレッチクラス」

 

 

 

日時:2月21日(木)(毎月第3木曜日) 11時から12時

 

 内容:足指や土踏まず、腹筋や内ももなどのエクササイズと、ストレッチ

 

 レッスン料:1,500円

 

 ☆ シューズは必要ありません。裸足になれる、動きやすい服装でいらしてください。

 

 ★ 2月の「大人の初めてバレエ バレエストレッチ&バー・レッスン」

 

 日時:①2月25日(月) 19時から20時半

 

②2月28日(木) 10時半から12時

 

内容:簡単なエクササイズとストレッチ、バー・レッスン

 

 レッスン料:2,600円

 

 ☆ シューズは、こちらにあるものをお使いいただけますので、お持ちでない方も、お気軽にどうぞ!

 

◆ どちらのレッスンも、会場は、バレエ・スタジオ アンダンテ (中区袋町2-13 ちけいビル3F)です。

 

◆ どちらのレッスンも、お問い合わせ・お申し込みは、以下までお願いいたします。

 

 080-1908-4482 播野(ハリノ)

 

◆ どちらのレッスンも、どなたでも参加していただけるオープンクラスです。

 

◆ どちらにお申し込みいただく場合でも、お申し込みは当日でも大丈夫です。

 

◆ お電話いただくタイミングによっては、すぐに出ることができないことがあるかもしれません。大変申し訳ありません。その場合には、お手数をおかけしますが、もう一度おかけいただくか、こちらからかけさせていただいても大丈夫なようでしたら、その旨留守番電話に入れていただけましたらと思います。

 

 

 

 

1
2026.10.24 Saturday