焚き付け作りから、着火の方法、薪のくべ方、そして安全な消火方法までをレクチャーいたします。
安全に、自然にダメージを与えず、焚き火を楽しみましょう!
焚き火未経験の方や初心者の方などで
焚き火に挑戦したい!楽しみたい!という方はぜひご参加ください。
焚火台は複数種ある中から、ご参加者様に合った1台をお選びいたします。
焚火台の購入に迷われている方もぜひご参加ください。
【日時】
■2024年12月15日(日)
・9:00~11:00
・13:00~15:00
※雨天・強風予報時は中止となります。
前日正午時点の予報で開催可否を判断いたします。
【定員】
各回3組まで
※1組につき焚火台1台です。2台の使用をご希望の場合には2枠ご予約ください。
※お子さまとの参加も歓迎ですが、火や刃物を扱いますので安全には十分ご注意ください。
【持ち物】
・軍手(焚き火用グローブをお持ちの方はお持ちください。)
・汚れても良い服装
※サンダルでのご参加はお控えください。
※暖かい服装でご参加ください。
・(ご自身のものを使いたい方のみ)焚火台等の道具
【料金】
¥2,500(tax inc.)※現金会計のみとなります。
※上記料金には火吹き棒代と焚き火で作るおやつ代が含まれます。火吹き棒はワークショップでお使いになられたものをお持ち帰りいただけます。
※店舗で販売しているソーセージ等を別途ご購入いただいた場合には、焚き火で焼いてお召し上がりいただくこともできます。
【予約締切】
12月14日(土)9:00
【予約方法】
以下のURL内ページ下部の「予約する」ボタンよりご予約ください。
https://r.goope.jp/yau-outdoor/reservation/event/detail/25141
必ず、備考欄に参加人数とお子さまもご一緒の場合にはお子さまの年齢をご入力ください。
【注意事項】
実施にあたりましては安全に十分留意して行いますが、火や一部刃物を扱う場面もございますので、ご心配な方は各自でアウトドア保険などのご加入をお願いいたします。
なお、開始後安全に問題があると判断をした場合には、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。
以下前回開催時の様子です!
一緒に焚き火を楽しみましょう!