お知らせ

年末のご注文について。~最終発送やご予約期限について~

11月も半ばとなり、いよいよ年末のご注文を考える時期となってきました。

魚種により最終発送の日にちが変わってきますのでご案内致します。

クエの「鱗鋤引き」・「究極の血抜き」処理済みにつきましては、12月24日(日)が最終発送となります。「究極の血抜き」により熟成も可能な為、年末まで寝かせる事が可能だと思います。※保存の管理につきましては、お客様の自己責任にてお願い致します。ご不明な点にはご案内させて頂きます。

クエの「丸のまま」での発送につきましては12月30日(土)まで対応致します。※ご注文はお早めにお願いします。

シマアジの「究極の血抜き」につきましても12月24日(日)までとさせて頂きます。※8日熟成まで試食確認済み

冬場はシケの日が多くなってきます。漁場に向かうことが出来ない場合もありますので、時間に余裕を持ってご注文頂ければ幸いです。

また、積雪による配送遅延等も考えられますので、天気予報を確認し早めの発送が無難だと判断した場合はご相談させて頂く事もございますのでご了承ください。

円滑な配送の為、時間指定を付けて頂く事を推奨いたします。再配達の場合お時間がかかる場合がございます。ご協力ください。

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる