うるま市商工会

Welcome to our homepage
 098-978-3168
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2021 / 02 / 16  12:27

テレビショッピング事業におけるセミナーの開催について

 全国商工会連合会よりテレビショッピング事業におけるセミナーの開催案内です。
中小・小規模事業者の新たな販路開拓支援として、テレビショッピングを活用した事業を実施しており、下記のとおりセミナーを開催することといたしました。
つきましては、参加をご希望の方は令和3年2月25日(木)までに下記URLからお申し込みくださいますようお願いいたします。
なお、商品募集にお申し込みされた事業者等には、本事業の運営事務局よりメールにて直接ご連絡させていただきますのでご承知おきください。

1.日 時  令和3年2月26日(金)14:00~15:15
2.場 所  オンライン(Zoom)

※お申し込みコチラよりお願いいたします。


3.対象者  会員事業者等
4.テーマ  テレビショッピングを軸とした新規販路開拓について
       講師:東海テレビ事業株式会社 営業本部 通販部 部長 松下泰弘氏
5.その他  採択を確約するものではありませんのでお含みおきください。
       今後、商品の2次募集も実施いたしますので、今後テレビショッピングでの販路開拓を目指している事業者の方は、ぜひご参加ください。
      (2次募集の詳細は未定ですが、募集時期は5月頃を予定しています)

2024.03.28 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる