唐津東商工会

商工会とは、地区内の商工業の総合的改善発達を図るとともに、社会一般の福祉の増進に資することを目的として、法律に基づき設立された「特別認可法人」です。

唐津東商工会は平成18年4月に5商工会(浜玉町、七山村、厳木町、相知町、北波多村)が合併し新たにスタートしました。

金融、税務、労務、創業など、あらゆる経営課題に対して、経営指導員や各種専門家がご相談に応じます。何でもお気軽にご相談ください。
 0955-62-2901
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2021 / 04 / 08  16:02

【ご案内】市民版マジ割クーポン券の登録店舗が募集されます!

 唐津市では、コロナ禍により落ち込みが続く観光産業を市民の力で応援する目的として、唐津市内宿泊施設や飲食店などで利用できる「市民版マジ割クーポン券」が発行され、唐津市民限定で販売されます。

 つきましては、クーポン券が利用できる登録店舗を募集されますので、皆様の積極的なご登録をお願い致します。

 

【対象施設】市内に事業所がある宿泊施設、飲食店、土産処、交通事業者、体験プログラム取り扱い事業者、市民が行う市内イベント が対

      象となります。
【募集期間】令和3年3月23日(火)~4月30日(金)

【申込方法】申込書に必要事項を記入し、市内で事業を営んでいることが確認できる書類(※)を添えて、メールまたは唐津市観光課の窓口に

      提出してください。

                 ★pdf 「市民版マジ割クーポン」加盟店登録申込書.pdf (0.14MB)

                 ★pdf 【記入例】「市民版マジ割クーポン」加盟店登録申込書.pdf (0.27MB)

                 ※営業許可証や直近の確定申告書の写しなど
                  (ただし、令和2年度に唐津市が実施した支援事業において、同等の確認書類を提出されており、申込者の了承に基づき閲覧な

       どが可能な場合は、確認資料の省略ができます)

 【登録条件】・市内で事業を営んでいること

         ・新型コロナウイルス感染防止のための対策が図られていること
                   (唐津市が配布している「唐津市コロナ感染拡大防止対策ステッカー」の掲示にご協力ください。

                     詳しくは「唐津市コロナ感染拡大防止対策ステッカー」についてをご覧ください。)

 

申込方法などの詳細については、別添募集要領をご覧ください。

pdf 募集要領 4.1.pdf (0.21MB)

本事業の詳細については唐津市HPをご覧ください。

 

2024.04.25 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる