唐津東商工会

商工会とは、地区内の商工業の総合的改善発達を図るとともに、社会一般の福祉の増進に資することを目的として、法律に基づき設立された「特別認可法人」です。

唐津東商工会は平成18年4月に5商工会(浜玉町、七山村、厳木町、相知町、北波多村)が合併し新たにスタートしました。

金融、税務、労務、創業など、あらゆる経営課題に対して、経営指導員や各種専門家がご相談に応じます。何でもお気軽にご相談ください。
 0955-62-2901
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2020 / 10 / 02  14:34

Go To Eatキャンペーン(食事券)加盟店募集について

「Go To Eatキャンペーン事業」は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大による外出の自粛や営業自粛等の影響により、甚大な影響を受けている飲食業に対し、期間を限定した農林水産省主導による官民一体型の需要喚起を図るため、25%のプレミアが付いた食事券を発行するものです。Go To Eatキャンペーン佐賀県事務局では「SAGAおいしーと食事券」事業の加盟店を募集。

なお、詳細につきましては、下記資料をご覧ください。

 

pdf Go To Eatキャンペーン加盟店募集&登録申請書.pdf (2.49MB)

 

2024.04.18 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる