唐津東商工会

商工会とは、地区内の商工業の総合的改善発達を図るとともに、社会一般の福祉の増進に資することを目的として、法律に基づき設立された「特別認可法人」です。

唐津東商工会は平成18年4月に5商工会(浜玉町、七山村、厳木町、相知町、北波多村)が合併し新たにスタートしました。

金融、税務、労務、創業など、あらゆる経営課題に対して、経営指導員や各種専門家がご相談に応じます。何でもお気軽にご相談ください。
 0955-62-2901
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2020 / 10 / 02  11:22

経営革新計画策定セミナー ~企業のステップアップのために~

経営革新計画策定セミナー ~企業のステップアップのために~

 

経営革新とは中小企業における新商品の開発や新たなサービス展開などの取り組みと具体的な数値目標を含んだ3年から5年のビジネスプランのことです。 

安定した経営を継続的に行うには、事業所の「強み」をしっかりと把握し、最大限に活かしていくことが大切です。そのためにも計画を立てて取り組む必要があります。経営革新計画もその一つです。今後の経営を見つめ直すために、経営革新計画に取り組みませんか?

 

日 時:令和2年10月19日(月)14時から16時30分

場 所:唐津東商工会本所

定 員:10名(定員になり次第締め切りさせていただきます)

 

詳細については下記のチラシをご覧ください。

pdf 経営革新計画策定セミナーチラシ.pdf (1.22MB)

 

 

2024.04.25 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる