唐津東商工会

商工会とは、地区内の商工業の総合的改善発達を図るとともに、社会一般の福祉の増進に資することを目的として、法律に基づき設立された「特別認可法人」です。

唐津東商工会は平成18年4月に5商工会(浜玉町、七山村、厳木町、相知町、北波多村)が合併し新たにスタートしました。

金融、税務、労務、創業など、あらゆる経営課題に対して、経営指導員や各種専門家がご相談に応じます。何でもお気軽にご相談ください。
 0955-62-2901
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2020 / 10 / 02  09:57

新しい生活様式に対応する 中小企業・小規模企業を支援します!!

新しい生活様式に対応する 中小企業・小規模企業を支援します!!

新型コロナウイルス感染症の影響の長期化を見据え、感染防止と社会経済活動の維持の両立を図るため、厚生労働省が示した「新しい生活様式」の実践例に対応し、安心して利用できる店づくりや安心して仕事ができる事業所づくりを実施する事業を補助されます。

■申請期間:令和2年10月9日(金)から11月30日(月)まで(郵送必着)

 なお、予算額を超える申請があった場合、期間内であっても申請受付を終了されます。     

詳しくは、下記をご覧ください

唐津市ホームページ

pdf 補助金チラシ.pdf (1.29MB)

2024.04.25 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる