唐津東商工会

商工会とは、地区内の商工業の総合的改善発達を図るとともに、社会一般の福祉の増進に資することを目的として、法律に基づき設立された「特別認可法人」です。

唐津東商工会は平成18年4月に5商工会(浜玉町、七山村、厳木町、相知町、北波多村)が合併し新たにスタートしました。

金融、税務、労務、創業など、あらゆる経営課題に対して、経営指導員や各種専門家がご相談に応じます。何でもお気軽にご相談ください。
 0955-62-2901
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2020 / 06 / 30  11:24

【事業終了のご案内】キャッシュレス・ポイント還元事業は6月30日をもって終了です

   令和元年10月より事業が開始されました「キャッシュレス・ポイント還元事業」ですが、令和2年6月30日をもって事業終了となります。

 本事業にご登録いただいています加盟店の事業所におかれましては、6月30日の営業終了後より、本事業に係る周知ツール(ポスター等)を取り外していただきますようお願いいたします。

なお、廃棄の際は、自治体にて指定された区分にて廃棄ください。

 本事業は令和2年6月30日にて終了いたしますが、国では今後のキャッシュレス推進に関する取組みとして、令和2年9月からのマイナポイント事業実施に伴うキャッシュレス決済端末支援事業が実施されます。詳細は、下記、「マイナポイント事業費補助金」専用サイトをご参照ください。

HP:https://tanmatsu-hojo.jp/

2024.04.27 Saturday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる