唐津東商工会

商工会とは、地区内の商工業の総合的改善発達を図るとともに、社会一般の福祉の増進に資することを目的として、法律に基づき設立された「特別認可法人」です。

唐津東商工会は平成18年4月に5商工会(浜玉町、七山村、厳木町、相知町、北波多村)が合併し新たにスタートしました。

金融、税務、労務、創業など、あらゆる経営課題に対して、経営指導員や各種専門家がご相談に応じます。何でもお気軽にご相談ください。
 0955-62-2901
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2020 / 06 / 11  15:16

CHANGE THE MOOD!❝そろそろ会合、会食を始めよう❞

CHANGE THE MOOD!❝そろそろ会合、会食を始めよう❞

  新型コロナウイルスに伴う県による休業要請は解除となり、1か月が経ちましたが、まだまだ自粛ムードが強く、県内の宿泊業や飲食業の売上はコロナ前の半分程度と非常に厳しい経営を強いられています。佐賀県内の商工会では、飲食店等の感染防止対策の推進と地域の飲食店利用の促進を目的として、【県内宿泊・飲食店応援プロジェクトCHANGE THE MOOD!を実施します。自粛ムードを吹き飛ばし、普通に地域で会食を楽しむためには、私たちだけの取組では不十分です。より多くの企業や団体にこのプロジェクトに参加して頂きたいと思います。

2024.04.20 Saturday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる