2022-09-30 08:30:00

 

コロナ禍において原油価格や物価高騰を受けた生活者の支援及び東串良町地域経済の活性化を図るための支援策として「東串良町地域消費喚起プレミアム商品券」を令和4年10月3日(月)より東串良町民の方を対象に限定3,000冊販売します!

1冊10,000円で13,000円(500円券×26枚)のお買い物ができます。

詳細については下記のチラシをご覧ください。

地域消費喚起プレミアム商品券チラシ.jpg  

 

 

※ 現在、商品券販売に対して多くのお問合せをいただいております。

  販売当日は安全対策を講じておりますが、混雑が予想されますので、会場の係員の指示に従い、お気をつ

  けてご来場ください。

  皆様のご理解とご協力をお願い致します。

 

 

「東串良町地域消費喚起プレミアム商品券」が使えるお店はこちら

👇🤩🤩👇

地域消費喚起プレミアム商品券 取扱店.jpg

 

※「東串良町地域消費喚起プレミアム商品券」の取扱店は東串良町商工会員のみとなっております。

新規加入の取扱店については随時お知らせいたします。

 

2022-09-29 13:30:00

 

 

 

令和4年9月30日(金)・10月1日(土)・2日(日)の3日間、鹿児島市の鹿児島中央駅アミュ広場におきまして、「商工会こだわりの逸品フェア」が開催されます。

逸品フェアチラシJPG(.jpg

第1弾として姶良霧島・曽於・肝属地区より選りすぐりの商品が勢ぞろい!

地元、東串良町からも出店しておりますので、皆様お誘いあわせのうえ、是非ご来場ください!

 

また同時にInstagramフォトコンテストも開催されますので、皆様のご参加をお待ちしております

 

 

★会場内では新型コロナウイルス感染拡大防止対策を講じておりますので、皆様のご理解とご協力をお願いします。

 

2022-09-19 08:30:00

『コロナに打ち勝つ経営計画の立て方について』をテーマに経営講習会を開催いたします。

 興味をお持ちの方、創業をお考えの方がいらっしゃいましたら、是非ご参加ください。

 

経営講習会チラシ.jpg

 

 

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる