お知らせ

2022/07/26 16:45

第39回美浜町産業まつり開催に伴う出店者および協賛企業の募集について[会員限定]

第39回美浜町産業まつりが下記のとおり開催されることとなりました。

つきましては、美浜町産業まつり推進協議会からの依頼により出店者を募集いたします。また、合わせてお楽しみ抽選会にご協賛いただける事業所を募集いたします。

 

1 開催日時 : 令和4年11月13日(日)午前9時から午後2時まで

2 会場 : 美浜町総合公園体育館周辺

3 募集店舗数 : 20店程度(コマ数には限りがありますのであらかじめご了承ください。)

4 出店資格 : 商工会員で、美浜町産業まつり出店要綱を遵守できる方

5 申込方法 : 出店要綱をご確認のうえ、出店申込書に必要事項をご記入し、8月5日(金)までに商工会に提出してください。飲食の場合は出店申込書と合わせて、食品営業許可証の写しを提出してください。

6 出店料 : 後日請求書をお送りいたします。必ず期日までにお振込みください。

7 出店者打合せ会 : 出店者打合せ会を10月に開催予定です。必ず出席してください。(詳細は後日書面でご案内いたします)

8 その他 : 新型コロナウイルス感染防止のための基本的な感染対策を実施してください。新型コロナウイルスの拡大状況により、産業まつりが中止となる可能性があります。

 

pdf 産業まつり_募集案内・出店申込書.pdf (0.56MB)