大月市商工会|経営に関するよろず相談所

経営に関する様々なお悩み解決のお手伝いをいたします。お気軽にご相談ください。
 0554-22-1648
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2020 / 08 / 31  09:02

中小企業庁ホームページ掲載の当商工会館に関する新型コロナウイルス情報について

8月27日(木)中小企業庁の家賃支援給付金のホームページサイトに新着情報として「山梨県大月市の申請サポート会場でスタッフ3名が新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。」と掲載されています。
 本件に関しまして、感染が判明したスタッフ3名は県外から派遣されている職員であり、県外保健所の調査の結果、当該スタッフはマスクを着用し、手指の消毒、ソーシャルディスタンスの確保等感染対策もされていたことから、大月市会場では濃厚接触者はいないと判断されています。
 また、申請サポート会場となった商工会3階へは、2階の商工会事務局を通らずに入退出しているため、商工会職員との接触はなく、富士東部保健所の指導を受け現在は通常業務を行っております。

なお、商工会3階は8月28日に消毒作業を行い、現在再開に向けて準備中です。

https://yachin-shien.go.jp/news/20200827_02/index.html(中小企業庁家賃支援給付金ホームページ(新着情報)

 

2022.05.17 Tuesday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる