徒然なる日々

2022 / 02 / 03  20:30

新聞掲載されました!ウラ話的なホンネ(〃▽〃)ポッ

新聞掲載されました!ウラ話的なホンネ(〃▽〃)ポッ

最近のうれしかったことは、もちどら「弦月」をしみじみと褒められました!

人知れず改良を重ねてきた甲斐がありました!ヤッター!!

具体的にどこを改良したかというと、中餡として作っている求肥餅の食感です。

「ドロッ」とでもなく「ブチっ」でもなく歯切れのよい滑らかさを目指してます!

 

どうもこんにちは。

 

三回目のワクチン接種がいよいよ始まりましたね。こんなに長い間マスク生活が続くとは思いもしませんでした。それでも毎日の中でちいさな楽しみを作って生きてく生活が少し上手になったような気がします。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

私の方はといいますと、先月1月15日付の宮崎日日新聞に掲載されました!

 

「旅のひとこと 受け入れ編」というコーナーでコロナ影響下での県内外のお客様の動向を記者の方にインタビューを受けました。

こちらの都合で時間指定をしたにもかかわらずちょうどその時間帯にお客様が立て込んでしまって記者さんに出直してもらったりしたのですが、快く対応してくださって本当にありがたかったです。

 

記事が掲載されてからの反響にも驚きました。

Facebookで高校の大先輩が記事を紹介してくださったんです。

そこでのリプライで軽くバズり、つられるようにお店のサイトやFacebookページへのアクセスが増えてなんかドキドキしてしまいました。

自分のことが取り上げられている記事について本人が出て行ってお礼コメントを述べるわけにもいかず…(完全に波に乗り遅れてしまったんです💦)この場を借りてお礼を伝えたいです。ありがとうございました!

 

実際の店頭でも、いろいろなお客様に声掛けしていただくことも多かったです。宮日新聞、みんな読んでるんだなぁと改めてその影響力の大きさを痛感した次第です。

しっかりとそういった期待に副えるように仕事していかなきゃなぁと気を引き締めました!

 

2月の店休日は2日、9日、16日、23日(いづれも水曜日)です。

ご了承のほどよろしくお願いします。

 

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる