徒然なる日々

2021 / 07 / 02  12:00

新商品の写真を撮ってもらいました✨

新商品の写真を撮ってもらいました✨

こんにちは。

アッという間に2021年も折り返し地点になりましたね。

我が家はというと、メンズ5人で毎日ワ~ワ~言っていたら光のように毎日が過ぎていきます。

やっぱり母は強い!と再認識する今日このごろ…

 

さてさて、先月からチラ見せしておりました新商品についてですが、写真を撮影してもらいました!!

 控えめに言って最高です。

撮影してくれた神宮写真館の中島くん!

ありがとうございました!

神宮写真館は、アットホームな雰囲気で撮影してくれます。

以前、家族写真をお願いしたことがあるのですが、カメラがあるのに終始和やかで、自然な笑顔が出ちゃうんですよね。

それでいて今回…動かない商品撮影だったのですが、カメラマンの中島くんの写真への情熱の高さがすごくよくわかりました!

彼のプロの仕事に関心して、自分の仕事にも刺激を受けたような撮影日の心持ちでした。

記念の1枚をお考えの方は↓コチラのリンク↓からチェックしてみてくださいね!

神宮写真館のHP

それでは、そんな素敵な写真のお披露目を兼ねてご紹介したいと思います。

 

今夏から発売の新商品は

アイスくずバーです🎉

凍らせて食べればアイス。半解凍から常温ではくずゼリーとなってくれて、なんと溶けないんです!

凍っていたらシャリモチッ!という食感。

解凍していたらツルトロッ!という食感を楽しめます。

 現在のラインナップはイチゴ、マンゴー、ミルク、小豆、抹茶の5種類です。

 

 

 

氷菓のラインナップとして、定番の水まんじゅうもあります。

XT3B0373.jpg

今年はこしあん、桜あん、抹茶ミルクあんの3種類をご用意してます。

ぜひこの夏ご賞味下さい!

 

※7月の店休日についてお知らせです。

7月の店休日は7,14,21,28です。

いずれも水曜日になります。

今月もよろしくお願いします!!

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる