インフォメーション
2025-04-20 13:22:00
【 営業再開のお知らせ 】
いつもメイアンドさつきをご愛顧いただき、誠に有難うございます。
この度の自主回収に係る業務につきまして、一旦の見通しがつきましたので、
4月23日(水)から、営業の再開をさせていただきます。
引き続き、お客さまへはお手間をおかけいたしますが、
自主回収(廃棄)のご協力をお願い申し上げます。
対象商品につきましては、下記をご参照ください。
【 自主回収(廃棄)のお願いについて 2025.4.20 】
●自主回収(廃棄)対象商品
令和7年2月28日から令和7年4月16日の間に、弊店において製造いたしました、
バター使用の商品
また、廃棄された商品につきましては、ご返金させていただきます。
下記の情報をご連絡いただくとともに、
その商品のレシート、納品書等をFAX等でご提示ください。
(ご連絡は、令和7年4月30日までにお願いいたします)
①商品をお買い上げいただいた月日
②商品の種類と個数
自主回収の経緯については、こちらをご参照ください↓
https://batako.shiga-saku.net/e1720747.html
新しい季節に向かって、芽吹くヤブラン