インフォメーション
2025-04-16 23:02:00
【 自主回収(廃棄)のお願いについて 】
いつもメイアンドさつきをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて表題の件につきまして、ご報告申し上げると共に、
令和7年2月28日から令和7年4月16日の間に、弊店において製造いたしました、
バター使用の商品を廃棄いただくようお願いいたします。
● 今回の経緯と弊店の対応
弊店の、バター使用のパン、焼菓子は、よつ葉乳業株式会社のバターを使っています。
この度、よつ葉乳業株式会社が対象製品の自主回収を行いました。
弊店で使用していたバターが、対象製品に該当するため、
パン、焼菓子の自主回収(廃棄)をさせていただきます。
お客さまへはお手間とご迷惑をおかけいたしますが、
廃棄のご協力をよろしくお願いいたします。
● 自主回収(廃棄)対象商品
令和7年2月28日から令和7年4月16日の間に、弊店において製造いたしました、
バター使用の商品
また、廃棄された商品につきましては、ご返金させていただきます。
下記の情報をご連絡いただくとともに、
その商品のレシート、納品書等をFAX等でご提示ください。
(ご連絡は、令和7年4月30日までにお願いいたします)
①商品をお買い上げいただいた月日
②商品の種類と個数
● 今後の営業について
今回の件に際しまして、お客さまへのご連絡と事務手続きを優先させたいと考えますので、
ご不便をおかけいたしますが、数日の間を臨時休業とさせていただきます。
遅くても来週の23日(水)からは営業再開の予定ですので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
令和7年4月16日
天然酵母パンメイアンドさつき
筒井和恵