インフォメーション

2022-08-03 12:49:00

みなさまこんにちは!

先ほど、本日8月3日を、臨時休業とお知らせしておりましたが、

1時間遅れの、11時より営業を開始いたしました!


本日は、お惣菜の準備はできませんが、

期間限定パンの『レモンの食パン』や、定番の『ミニクロワッサン』など、パン棚に並びました。


朝一番にご来店、またご来店予定のお客さまがいらっしゃったかもわかりません。

たいへんご迷惑をおかけいたしました。


そして朝に、臨時休業の案内をご覧いただいた方は、

「なに?どうしたの?なんかあった?」と、心配をかけているかもわかりません。

わたくしの体調が芳しくないとかの理由ではありませんので、安心してくださいface02iconN12


なにがあったかと申しますと、、

昨晩から、わんこいぬを預かっているのですが、

明け方、わたくしの不注意で(抱っこしていたら落下させたface08)後ろ足を負傷させてしまい、

動物病院で診てもらっていました。


落下したすぐは動きが正常でなかったのですが、診察時にはふつうに歩けていたので、

「家で様子をみてもらって、何か異常があればすぐに連絡ください」とのことです。

治ったとは言い切れないようですが、まずは一安心で帰宅しました。


とんだお騒がせで、誠に申し訳ございませんでした。

今日もパン店は午後4時まで、営業いたします!!



そして、、、



筒井ミツヲといいます。以後お見知りおきください。いぬ

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる