Welcome

お知らせ

2021-11-26 12:00:00

 令和3年11月25日(木)河辺雄和商工会館にて、伴走型小規模事業者支援推進事業「事業計画策定セミナー(事業計画コース)」を開催しました。

 

講師にM.Sコンサルティング代表で中小企業診断士の佐瀬道則氏をお迎えし、事業再構築補助金の活用方法や事業計画立案のポイントなどコロナ禍において事業を継続するためのヒントを学びました。

 

 セミナーには11名が参加し、参加者からは「事業計画は事業を行っている上で無くてはならないものと理解できた。」「今後、計画書を作成していきたいので、是非商工会から支援していただきたい。」などの意欲に満ちた声が寄せられました。

 

 商工会では引き続き事業計画の策定を目指す事業所を伴走して支援して参りますので、まずはお気軽に商工会までご相談ください。

 

 

写真_事業計画策定セミナー(事業計画コース)2.JPG事業計画策定セミナー(事業計画コース)を開催しました


2021-11-11 21:06:00

商工会では経営発達支援計画に基づく「伴走型小規模事業者推進事業」に取り組んでいます。

取り組み内容、取り組み状況、景況調査の分析結果をご紹介する「河辺雄和商工会報『伴走型小公募事業者推進事業特集号①』」を発行いたしました。

添付のPDFをご覧ください!

pdf 会報伴走型特集号①.pdf (1.37MB)

会報伴走型特集号①-01.jpg会報伴走型特集号①-02.jpg

 

商工会では経営に関するご相談に親身に対応しております。

小さなことでも結構ですので、お困りのことがありましたら商工会へひと声お掛けください。

 

【河辺雄和商工会】

018-882-3523Fax 018-882-3774

e-mail kawabeyuwa@skr-akita.or.jp


1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる