香美町商工会

-会員事業所の経営力向上と商工会の支援力強化-

経営に関するお悩みをお聞かせください。
香美町内の元気な経営をサポートし、この町の明日を支えます。
 0796-36-0123
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2023 / 04 / 01  09:00

【再掲】認定経営革新等支援機関の証明書(確認書)の発行に関しまして

 

※令和2年に掲載した内容と同一の内容です。

 

先端設備等導入計画や各種補助金の申請などに必要となる『認定経営革新等支援機関の証明書(確認書)』の発行に関するご案内です。

 

『認定経営革新等支援機関の証明書(確認書)』の発行は当商工会にて手続きを行うことができます。

お手続きの際は、以下の依頼書に必要事項を記載していただき、利用される制度の内容が分かるもの(申請書等)をご持参の上、商工会までお問い合わせください。

※発行にはお時間をいただく場合がございます。各申請書の提出期限をご確認の上、余裕をもったお申込みをお願いいたします。

 

【商工会への提出書類】 👇をクリックでダウンロードできます。

 ・証明書(確認書)発行依頼書(PDFデータ)

 ・証明書(確認書)発行依頼書(Wordデータ) ※googleドライブに移動します

   googleドライブに移動後、左上の「ファイル」ボタンからダウンロードしてください。

 

【発行手数料】

 商工会員の方   1部  1,000円

 商工会員外の方  1部  3,000円

※確認書は郵送にて送付させていただきますが、簡易書留をご希望される方は、別途料金(320円)が必要になります。

 

 

 

2024.04.26 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる