香美町商工会

-会員事業所の経営力向上と商工会の支援力強化-

経営に関するお悩みをお聞かせください。
香美町内の元気な経営をサポートし、この町の明日を支えます。
 0796-36-0123
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2021 / 09 / 08  15:00

(9月8日更新)『後継者塾』開講のお知らせ

<令和3年9月8日更新>

第2回後継者塾の見逃し・見直し配信動画をYoutubeへアップロードいたしました。

是非ご活用ください。

 

 

<令和3年8月24日更新>

第1回後継者塾の見逃し・見直し配信動画をYoutubeへアップロードいたしました。

是非ご活用ください。

 

 

 b_simple_19_0L.jpg

香美町商工会より、後継者塾開講のお知らせです。

 

一般的に円滑な事業承継を行うためには5~10年の準備期間が必要とされていますが、

 ・日々多忙な中で準備にかける時間が取れない

 ・どういったことをすれば良いかわからない

といった疑問もあるかと思います。

 

そこで、今回開講する後継者塾は、事業承継の準備を目的とし「社長に知ってほしい知識」を5回にわたり解説いたします。

また、講義の内容は先述した事業承継の準備を行っている方はもちろん、承継してまだ間もない経営者の方や、

改めて勉強しなおしたい現経営者の方にも役立つ知識となっておりますので、是非ご活用ください。

 

<申込み方法>

①下部よりチラシをダウンロードいただき、裏面の申込みフォームに記入し香美町商工会までご提出ください。

  添付書類:pdf 後継者塾セミナー(チラシ).pdf (0.45MB)

 

②以下の申し込みフォームに必要事項を入力いただき、送信ボタンを押してください。

 

2024.04.19 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる