香美町商工会

-会員事業所の経営力向上と商工会の支援力強化-

経営に関するお悩みをお聞かせください。
香美町内の元気な経営をサポートし、この町の明日を支えます。
 0796-36-0123
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2021 / 02 / 16  10:00

「香美町水産加工品の消費者需要動向調査における分析と提案」に関する報告

令和289日、920日に町内水産加工品等販売店の来店者からのアンケート調査と官公庁データ等より、

これからの「消費者ニーズに応じた商品開発」、「販売方法および販路開拓」などの戦略立案の確立を目的に、

兵庫県立大学大学院 経営研究科との産学連携事業により実施したものです。

 

ご多用のところ恐縮ではございますが、ご清覧の上、今後の事業活動にご活用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

また、新型コロナウイルスの影響によりリモートにて報告のプレゼンを実施いたしました。

ご希望の方には、リンクを共有させていただきます。現在限定的な公開設定としており閲覧には事務局の承認が必要となります。

ご希望の方は、下記の必要事項をご入力いただき事務局までメールをお願いいたします。確認後招待メールを送付いたします。

 

関連資料:pdf 香美町水産加工品の消費者需要動向調査における分析と提案.pdf (2.58MB)

 

b_simple_19_0L.jpg

2024.04.18 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる