こんにちは😄丈吉農園のブログにお越しいただきありがとうございます。明子です。“MerryChristmas”✨✨✨今年はやっと昔のように「ホワイトクリスマス」です⛄スキー場関係者としては、久々に雪の心配をしない年末です😊(ありがたい🙏)『レストラン プリンセス』は、明日からの舞子スノーリゾート舞子エリアオープンに向けて、粛々と準備を進めています💡スキー場も圧雪機でゲレンデ整備に余念がなく、丁寧に仕上げていってくれています⛷
今年の雪のスタートは順調です👍明日からのオープン、楽しみにお待ちください😊
最後までお読みいただきありがとうございました。