おはようございます。丈吉農園のブログにお越しいただきありがとうございます。明子です。ここ南魚沼は9月に入り、朝晩が涼しく秋らしい雰囲気になってきました。稲の生育も順調で、丈吉農園も稲刈り開始です😊
父がコンバインで刈ってくれる周りの刈り残しや落ち穂拾いを頑張ります(笑)
眩しすぎて顔が変😅ここから刈った稲を乾燥させます!ここからもう少し工程がありますので、ご予約いただいた皆様。もう少々お待ちくださいませ😌今日も最後までお読みいただきありがとうございました。