お知らせ

2022 / 01 / 12  22:34

今年も宜しくお願いします。

今年も宜しくお願いします。

 郡内織物問屋森島商店です。

旧年中は沢山の皆様にお世話になり、ありがとうございました。今年も皆様にとって幸多き年になりますよう、お祈りしています。

こちらは、加工をしてくださるおばちゃんの家の庭の珍しい白い南天と、自宅の庭の赤い南天のめでたいショットです。困難を福に転じられますように。それから、I18日に行われる予定の農商工連携マッチングフェアの関連イベントで、プロのカメラマンさんに撮影して頂いた「郡内織携帯座布団りざ〜ぶとん®️」の素敵な写真です。商工会連合会の皆様にお手伝い頂き、場所も提供していただき、スタジオsの皆さんのライティング付きセットの中、りざ〜ぶとん®️を撮影をして頂きました。商品がよりよく見える技術に感動しました。皆様ありがとうございました。

ただ今、112日から、17日まで、岡島百貨店様7階特設会場で、静岡の皆さんと一緒に「バイふじのくに物産店」に出店させてもらい商品を置いて頂いております。「りざ〜ぶとん®️」や、合格座布団、岡島様限定のおまけ付きのてさげやてさげきんちゃく、サコッシュ、訳ありお買い得商品などございます。同じ山梨のブースには、精巧に編まれた、などのすず竹細工のカゴや、絹糸をおしゃれにまとめたマフラーや、びっくりするくらい可愛いお魚のがま口など、あると毎日が楽しくなる商品がいっぱいです。感染対策をとってお越し下さいませ。

#農商工連携マッチングフェア2022

 #岡島百貨店

#りざーぶとん

#郡内織

#郡内織物問屋森島商店

#道の駅つる

 

B7E770CC-3765-48CC-9699-C18525C6D143.jpeg20A5E1F8-423E-40BF-BD96-6488D4FC1D6C.jpeg

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる