お知らせ

2023 / 10 / 19  06:35

ニコット秋マルシェ、ご来店頂きありがとうございました。

ニコット秋マルシェ、ご来店頂きありがとうございました。

先日、都留市田原交流センターニコットでイベント盛り沢山で行われたニコット秋マルシェ。

司会はつる大使のMomokaちゃん、つるビーも、ヨーヨーパフォーマーの440さんも登場し、弊店ブースにも立ち寄って下さいました。

 

沢山の人気キッチンカーや、フリーマーケットの皆さんに混ぜてもらって、

郡内織携帯座布団りざーぶとん®️ や、新商品の 郡内織スマホさこっしゅ など、これからのシーズンのお役立ちグッズを販売。

ご来場の皆さんに「りざーぶとん」に腰掛けてもらい、じわっと来る暖かさや、撥水加工体験をしてもらいました。都留文大の留学生の方や、可愛いお子さんなど、喜んで頂き、購入してもらったのが、とても嬉しかったです。

 

少し時間をみて、私も会場をたのしませてもらい、ハチミツや、可愛いネックレスや髪飾り、お子様のミニカーなど、お買い得に購入しました^_^出店者の皆さんのクオリティの高さに感動。勉強になりました。

 

みちょぱさんのモノマネでブレーク中の  みほとけちゃん  みほとけ作務衣 は、大好評。でも、案の定、誰からも私がみほとけちゃんの仮装をしているとは気が付かれませんでした、とほほ。

次は

 都留市産業祭りでの出店。皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

御茶壷道中の再現もみることができますよ。

 

 ニコット秋マルシェ

 田原交流センター

 Momokaちゃん 

 ももちゃんねる

 つるビー

 道の駅つる 都留市          郡内織物 郡内織

 郡内織座布団カバー

 郡内織物問屋森島商店

 郡内織携帯座布団りざーぶとん

 道の駅とよとみ

 yamanashi

 下部ホテル

 

郡内織携帯座布団りざ〜ぶとん®️は、 

 

中央道初狩売店上り線 や

道の駅つる でも

都留市ふるさと納税 としてもお買い求めいただけます。「郡内織」で検索してね。

    

お近くの百貨店、専門店では、 ロマンス小杉ブランド

  の 郡内織座布団カバー お買い求め頂けます。

撥水加工で汚れにくくお家で丸洗いOK

 

こちらでもお買い得商品や、「りざ〜ぶとん®️」ございます。

 

郡内織物問屋森島商店の小さなショッピングサイト

 

gunnaiori.com

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる