お知らせ

2021 / 08 / 09  14:00

東京オリンピック、パラリンピック2020を目指して郡内織携帯座布団「りざ〜ぶとん®️」を開発しました。

東京オリンピック、パラリンピック2020を目指して郡内織携帯座布団「りざ〜ぶとん®️」を開発しました。

東京オリンピック.パラリンピック2020を目指して郡内織携帯座布団「りざ〜ぶとん®️」を開発しました。

 

レストランで、予約席を表す「Reserved」と我が森島商店の屋台骨である「座布団」を合わせた造語、「りざ〜ぶとん®️」。手軽に持ち運べて、広げるとそこがあなたの予約席❤️スポーツ観戦、アウトドアのお供に、海外の方のお土産に、移動教室の冷たい椅子や、オフィスの硬い椅子にもと、郡内織の美しさと、丈夫さ(撥水後加工)を生かして、コンパクトなのにふんわり温かな座り心地を目指しました。丸ごと手洗いできます。オリンピックカラーの5色を織って、赤、水色、緑、茶(黄色)4配色にすべて、かっこいい黒をくみあわせた、忍者の巻物風デザインです。

弊店ECショップ

 

https://gunnaiori.com/

 

にて只今お買い得に発売中。

ホームページ上にリンク貼っています。

 

BASEショップ

(gunnaiori MS)

https://gunnaiorims.thebase.in/

 

#郡内織物問屋森島商店

#郡内織

#ほったらかし温泉

#望月農園

#yamanashi

#都留市商工会

#道の駅つる

#道の駅とよとみ

#中央道初狩売店上り

#都留市ふるさと納税

#りざーぶとん®️

 

 

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる