お知らせ

あなたはどの色がお好きですか?

あなたは、どの色が好きですか?

Lierreさんのミニブーケをフラワーアレンジ。

江戸情緒漂う、郡内織「霞紋(かすみもん)」をバックに写真を撮ってみました。

背景で、こんなにお花が違って見えるのですね。

郡内織「霞紋」は、ポコポコした可愛い緯糸(よこいと)が、ランダムに入った変わり織物で、「道の駅つる」「中央道上り初狩売店」にて、御朱印帳入れや、ランチバイキングにぴったりの、サコッシュ(肩掛けバック、ポシェット)になって、好評販売中です。マジックテープで、簡単に止められて、携帯も取り出しやすいし、中にポケットも付いてます。予約札も入りますよ。もちろん、撥水加工で汚れにくくご自宅で洗濯できます。

霞紋は、同色の組み合わせで、ロマンス小杉様の座布団カバーにもお作りしてます。お近くの百貨店様専門店様にて、お買い求め頂けます。

あなたは、どの色がお好きですか?

#lierre.misawa

#郡内織  #郡内織座布団カバー

#郡内織物問屋森島商店

#都留市 #道の駅つる

#中央道初狩売店上り線

#()ロマンス小杉

みほとけちゃんに、郡内刺子織の「きんちゃく」と「こざぶ」をプレゼントしました。

#矢部太郎のおもひでスケッチ原画展と#みほとけ的なりきり仏展

を観に行ってきました。みほとけちゃんの巡礼のススメで、いつも御朱印を入れて肩にかけてくれている郡内ちりめん織のサコッシュ(私らおばちゃんにするとポシェット)のお礼に、郡内刺子織のミニ「きんちゃく」と、座布団みたいなコースター「こざぶ」をプレゼントしました。どちらも、みほとけちゃんにかかると、なんかいけてるわー。私も欲しくなっちゃう。どちらも、光沢があり綺麗、丈夫で、撥水加工、おうちで手洗いできます。「きんちゃく」は、レジ袋畳んでストックしたり、携帯充電器いれてもいいですよ。「こざぶ」は、コースターとしても、こんな風にUバク君を座らせてみても、可愛いです。

#こざぶコレクション

 

 

郡内ちりめん織サコッシュは、現在

#道の駅つる  にて

郡内刺子織「きんちゃく」「こざぶ」は

道の駅つるに加えて

#道の駅とよとみ

#ほったらかし温泉

#中央道初狩売店上り線

にて、好評発売中です。

 

#郡内織物問屋森島商店

#郡内織

#郡内織座布団カバー

都留市ふるさと納税お礼の品、郡内織座布団カバー正倉院柄5枚組化粧箱入りの箱詰めをしました

銘仙判(55✖️59cm)

八端判(59✖️63cm)

それぞれブルー.グリーン、ブラウンの3色があります。

化粧箱を開けると5枚で、柄に見えるように畳んであります。

ちょっとした職人技(^o^)

寄付をしてくださった方、寄付者様からのプレゼントを受け取った方の笑顔が思い浮かびます。

 

こちらの品のお申し込みは

#都留市ふるさと納税

#ふるぽ 都留市

#ふるさとチョイス 都留市

#郡内織物問屋森島商店

 

https://r.goope.jp/gunnaiori

 

のホームページ(menuをタップ、商品  ふるさと納税)からのリンクもできます。

1
トップへ戻る
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる