お知らせ

2021 / 11 / 12  13:19

山梨テクノICTメッセ2021オンライン展示会に出展しています。

山梨テクノICTメッセ2021オンライン展示会に出展しています。

山梨テクノICTメッセ2021オンライン展示会開催されています。

この展示会は、毎年この時期に甲府市のアイメッセで23日間盛大に行われていたのですが、昨年に引き続き今年も会場での展示会は中止となってしまい、オンラインの展示会となりました。テクノとは、科学技術や工業技術、ICTとは、情報通信技術という意味で、この展示会には、山梨の優秀な先進的な企業や、工業技術を持った企業が集まって、学生さんも含めた沢山の来場者がみえていました。

数年前から、都留市の皆さんと共に、都留市の発展に寄与した郡内織の紹介をしようという流れで、この展示会に参加させて頂き、今年は弊店のみですが、思い切って参加させて頂きました。恥ずかしながら、最先端とはかけ離れていますが、江戸時代の織物技術と美しさを引き継ぎながら、今の生活に合わせて技術発展した郡内織を日本固有のインテリアである座布団や、あると良いなという新商品にして、手前盛りのICTであるSNSや、今年OPENしたECショップなども、ご紹介させていただいています。今日から2月末日まで、ご覧になれます。出展企業をクリック、その他の部門に、「郡内織物問屋森島商店」があります。手作り動画も見て下さいね。

 

https://yamanashi-technoict.jp山梨テクノICTメッセ

 

#山梨テクノICTメッセ

#都留市

#道の駅つる

#山梨県立リニア見学センター

#りざーぶとん

#郡内織

#郡内織物問屋森島商店

#都留市観光協会

#ほったらかし温泉

#yamanashi

#道の駅とよとみ

#中央道初狩売店上り

#都留市ふるさと納税

#ロマンス小杉

 

弊店ECショップ

 

https://gunnaiori.com江戸時代郡内織発祥の地の織物問屋|森島 ...

 

ホームページ上にリンク貼っています。

 

BASEショップでも販売中。フォローしてね。

(gunnaiori MS)

https://gunnaiorims.thebase.in/

 

7A526B19-5D52-48DC-8E55-0449C6F3DB66.jpeg

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる