お知らせ

2021 / 10 / 23  10:52

青空に幸せの黄色い風船み〜っけた。

青空に黄色い風船み〜っけた。

秋晴れの都留市の空にスルスルスルッと現れた黄色い風船が二つ。幸せの黄色いハンカチさながらと、思わずパチリ。ちょっと得した気持ちで用事を済ますと今度は反対側の中央道の方に移動していました。よくよく見てみるとその下に古い鉄塔を取り替える作業をしている作業員の方々のゴンドラを発見。黄色い風船=感謝の風船になりました。

 

先日から、岡島百貨店様と()ロマンス小杉様のご好意で、岡島百貨店様5階に、期間限定(111日まで)で郡内織森島商店のミニショップをおかせてもらっています。いつも5階の寝具売り場に置いて頂いているロマンスブランドの郡内織座布団カバーとお揃いの小物には、座布団型コースターのおまけをつけました。郡内織の味わい深さをお試しに❤️。お馴染みのリバーシブルトートバッグや人気の薔薇のバッグは、巾着とティッシュとコラボしました。そして、もちろん、郡内織携帯座布団りざ〜ぶとん®️もございます。全て撥水加工で汚れにくくご自宅でお洗濯できます。この機会にどうぞお越し下さいね。

黄色い風船が皆様にも幸福を呼びますように。

 

#岡島百貨店

#(株)ロマンス小杉

#都留市

#りざーぶとん

#郡内織

#郡内織物問屋森島商店

#都留市観光協会

#道の駅つる

#ほったらかし温泉

#yamanashi

#道の駅とよとみ

#中央道初狩売店上り

#都留市ふるさと納税

 

弊店ECショップ

 

https://gunnaiori.com江戸時代郡内織発祥の地の織物問屋|森島 ...

 

ホームページ上にリンク貼っています。

 

BASEショップでも販売中。フォローしてね。

(gunnaiori MS)

https://gunnaiorims.thebase.in/

  1. CDE002DF-41B8-4AEF-AABA-B3059BCA74A4.jpeg東京オリンピック、パラリンピック2020を目指して郡内織携帯座布団「りざ〜ぶとん®️」を開発しました。
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる